ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

ぬかにくぎ

どうしたら吹奏楽がもっと世間に親しまれるか、まぁ私なりにつらつら書いていますが、

私の意見が世の中から相手にされないのはいいんですけど(^^;)、

他に意見を表明するサイトだのなんだのが登場しないってことに疲れを感じています。

なぜ立ち上がる人がいないんだろう?

吹奏楽に携わっている商売人もかなりいるのに、グイグイと牽引していく人やコンテンツが現れないのは、

経営判断上のことなのか?

今日「気疲れする仕事」が終了。

クレームがないか、待ちの状態。

私自身のリアル社会の実行動を、一歩ずつ進もう。

(私と相性が合いそうな、美味しいコーヒーの入れ方を教えてくれる教室探しとか)