ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

新しい酒は新しい革袋へ

現況以上のパワーやエネルギーが必要なんだから、

新しいエンジンや機関を開発しろっての。

石油の存在は知っているのに、内燃機関を作る技術がないどころか、

蒸気機関の発想も無くて、灯りにしか使えないんじゃねーか。

「私は一本のロウソクにすぎない。しかし、闇の中を歩く旅人の道しるべになれるかも知れない。

空腹な者が食すスープを温めることが出来るかも知れない」

と言った人がいたと聞くけど、

「種は、環境に適したものだけが生き残る」

という言葉だってある。

絶滅危惧種になるのは、自業自得だ。