ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

海へ

天気が良かったので横須賀美術館に行ってきました。

建物がとても綺麗でデザインも私好み、海も見えてとても良いところだったのですが、

常設展示物が暗い作品ばかりでど〜も。(^^;)

横須賀市に住んでいた画家の絵を集めているようですが、普通の美術館に比べて凄い作品もなく、建物負けのような感じです。

あと併設図書室、図書数少なすぎ。

しかし夏休みのためか親子連れが多く、併設レストランも値段が高かったのに席が埋まってました。

谷内六郎館は良かったです。

コンサートホールも(略)。

あ、あと京浜急行電鉄馬堀海岸駅そばのバス停から京急バスに乗ったのですが、三浦半島京急バスは殿様商売だってのを思い出させてくれました。

道が全然混んでないのに三十分も遅れてきて、運転手な〜んも言わない。

わはははは。