ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

才no

不棟�さんのエントリ 「いい加減な評論家というのは、恐るべき高スキルの職業だと思う。」を読みまして。 ひょうろんか…ひょうろんか…権限つくとしんさい…しきs…あぁ浮「浮「。 まぁそれにしても、世の中には駄作一つでその道の人生終わりの人もいますが、ず〜っと駄作を量産する人もいまして、後者の方式に乗ることが出来れば、そりゃ駄評論だって量産できるでしょうね。 それに、単に自分に居場所欲しさに頑張っている人、可愛いもんじゃぁりませんか。 クラシック音楽雑誌の「グラム(略)」の顛末とか(別に詳細を知っているわけではないので以下略)。