ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

閉店セール

近所の電器屋さんが一軒と、CDショップが一軒閉店しました電器屋さんにもCDコーナーがあり、両店とも70% offでしたが、めぼしい物は売れてしまっていて何も買いませんでした。 大手のCDショップなら歌手が発売キャンペーンに来たりして売り上げに貢献するものですが、町のお店だと問屋経由で印刷されたサイン色紙が送られる程度ですかね。 本屋が閉めると、まぁこれも大手とか異色なお店でしょうけど、作家がコメントを出したりします。しかしCDショップですと歌手や演奏家が何か言うのかな=B 新宿コマ劇場はニュースになりましたね。 あと歌手も大物は引退コンサートをやることがありますが、管楽器演奏者や吹奏楽団は最後の演奏って告知するものでしょうか? 逆にレギュラーの演奏会で、CDショップが花輪を送ることがあるのだか無いのだか。