ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

大道訣ユ

日本各地で大道激tェスティバルが開催されるようになって、大道激tェスティバル評論家のような人も見かけるようになり、「この地にはあの大道倹lが来ないのか」のような、大道倹lのランク分けも語られているようです。

もう吹奏楽は、そういう猥雑なというか、ごった返す場所には来ないし呼ばれないのかね。

開会のセレモニーなどにはご当地の部活動吹奏楽部が呼ばれることもあるみたいだけど、一般的なお祭りとか運動会が活躍の場所のはずなのに、賑やかな大道訣ユりとはかけ離れた場所で、ャbプスステージなどで撃�披露しているのかね。磨いてはないなどうな。

ず〜っと以前から不思議に思っているんだけど、映画音楽特集なんてやっても映画雑誌に告知せず、舞踏音楽やってもダンス雑誌に告知せず、んで月魔ゥらも専門家を避ける?