ぽかぁんとしてしまうこと:Hatena版

AutoPageが終了したので引っ越し

知恵熱

浮かんだ言葉が自分でもヘンテコリンでしたので、頭がグラングランしています。

その中で気がついたんですけど、レコード会社。

吹奏楽のCDを出している会社はキングとかクラウンとかソニーとか東芝とかありますけど、絶版率高いですよね。

佼正出版、T.K.W.Oに近いとして、利益率どれくらいなんでしょうか?(?_?)

楽器店や吹奏楽CDをたくさん置いているCDショップに行くと、佼正のCDはかなり置かれてます。

絶版率、低いですよね?

ちなみに佼正出版のサイトとかカタログ見ると、吹奏楽以外にもCD作って出してるんですよね。ジョン・ネプチューン・海山とか、仏教音楽とか。

ブレーンの絶版率・利益率はどうなんだろう。

売れてるから出している…ならキングとかクラウンとかは売れてないの?ヤフオクなんかじゃ高値で買う人いるけど。

売れてないけど出す…いいのか?

佼正は売れてるけど他の会社は売れてない…二つ上の現実から、却下。

謎だ。